ruffle-s’s blog

自殺未遂で脊損となった人間が日記をのんびり書いています。

9月22日(日)

今日は朝から心身が重かった。 夜眠れなかったせいか、それとも台風のせいなのか原因は分からない。

人と話せる気分じゃなかった。 息を切らして言葉を吐くような感じだ。 また怒りの声や叫びが耳に入ると、こちらも叫び出したくなるくらい全身がむず痒くなる。 どう対処したらいいのだろう。

一応休み時間に曲を作ってアップした。 一旦ガレバン内のネタがなくなったので、過去にボイスレコーダーで取っていたものからいくつかインポートした。 入れている間にもメロディが思いついたりして、以前よりも作曲できるようになったと実感した。