ruffle-s’s blog

自殺未遂で脊損となった人間が日記をのんびり書いています。

8月5日(月)

朝のオムツチェックから始まった。 深夜にお腹が痛くなって出た感覚はあった。 やはり出ていて、下痢だった。 お通じの薬をやめた方が良いだろうとのことだった。 もしそれでも緩いなら検査の必要があるらしい。

午前中はイラストロジックをしながらボーッとしていた。 事故当日の事がフラッシュバックして気分が激しく落ち込んだためである。 いつの間にか眠りに落ちて気がつくと回診の時間だった。 医師が簡単な説明をしてサクッと終わる。 この回診は必要なのかと毎度思う。

午後は気を取り直して自主リハビリをした。 かなり動くようになったと思う。 一応お尻を動かく練習もしてみる。動いているような気もするが…気の所為だろうか。

16時半頃、彼女が来た。 誕生日プレゼントに彼女が好きなアーティストのCD、DVDを渡したが、若干不服そうだった。笑 自分なら、例えば相手の物でボロボロになったものとかを見て新しく見繕う、とのこと。

ケーキを食べてお祝いの写真を撮った。

来年はもっと喜んでもらえる誕生日にしてあげたい。