ruffle-s’s blog

自殺未遂で脊損となった人間が日記をのんびり書いています。

8月6日(火)

14時頃、お風呂に入った。 入院後初めてと言うと看護師は驚いていた。 先週シーツを変えてないと伝えるとお風呂の入っている間に変えてくれていた。 ありがたい…。

お風呂に入っている間、お通じが出てしまった。 こういうもんだと慣れるしかないのだろう。 凄く屈辱的だ。

お風呂から戻ると隣のベッドの少年が退院していた。 先日は病室をはいって右奥の老人が転院していった。 私だけが容態も変わらず長居している。 早く出たいという焦りがあるが自分ではどうしようもない。

辛くなって身を投げたのにさらに辛い人生となってニューゲームだ。 割に合わないな。