ruffle-s’s blog

自殺未遂で脊損となった人間が日記をのんびり書いています。

9月15日(日)

母と近くの商業施設に行った。 楽器屋があるので楽しみにしていたが、小さなところだった。 ウクレレを推している店らしく、あわよくばMIDIキーボードを買おうかと思っていたのでガッカリした。

雑貨屋などを母と見て回った。 家無し無職には必要なものなどないが、見て回るのは楽しかった。 「昔はベビーカー引いて出かけていたけど、またこんな形で出かけることになるとはねぇ」と母は言った。 せっかく五体満足で産んでくれた身体を傷つけたことを後悔した。

最後はカツカレーオムライスを食べた。 久々のシャバの飯である。 味が濃いし、肉やカレーを食べられてとても満足だった。