ruffle-s’s blog

自殺未遂で脊損となった人間が日記をのんびり書いています。

9月26日(木)

今日からしっかり立つ練習・歩く練習が始まった。 足首のマッサージ、筋トレ、立つor歩く練習というのが基本の流れだ。 先生から姿勢などを指摘頂きながら進めた。

歩きの練習で外のデッキに出てみたのだが、とても景色が良い。 今までも車椅子で眺めていたのだが、柵を超えて見られるのでより美しかった。

立つ、歩くという当たり前の動作だが、出来なかった状態から出来るようになるとやっぱり嬉しい。 正直嬉しいどころじゃない、感動する。

そしてここからは下の話。 ここ最近は最大出力で勃つようになった。 少量だが精液らしきものも出ている。 おそらくだが普通の性行為もギリギリ可能なのではないか。 一応は経過良好ということで受け止めておこう。