ruffle-s’s blog

自殺未遂で脊損となった人間が日記をのんびり書いています。

10月2日(水)

午前のリハビリの後、便失禁があった。 未だに予兆を掴めず…。

お昼に父が来てくれた。 差し入れにかぼちゃコロッケを頂いた。 久々で美味しかった。 注文しておいたMIDI鍵盤を持ってきてくれたので、一緒に動作確認をしたりした。

夜、お腹を壊してしまった。 大量の便を出してもお腹の痛みが治まらず、しばらくトイレに篭っていた。 最後の方は緩めの便まで出てしまい、疲れてぐったりとした。 終わって横になってから、「生きるだけで大変な身体だな。」なんて思ってしまった。 自分はほぼ自立で動けるので、恵まれている方だとは思う。 それでも、しんどいものはしんどい。