ruffle-s’s blog

自殺未遂で脊損となった人間が日記をのんびり書いています。

11月1日(金)

個室に移動になった。 

結構広い部屋で、下手なワンルームより快適だ。 

これまでの入院中をずっと集合部屋で過ごしてたので逆にもの寂しく感じる。 

 

ただこれで消灯時間も自由になり、周りを気にせずに過ごせると思うととても気持ちが楽になった。 

自分は割と内向的なので、完全に1人になる時間が欲しいと思ってしまう。 

もう少し早くから個室だったら良かったななんて思った。 

 

今日から湯船に浸かることが出来るようになった。 

怪我後、実に3ヶ月ぶりの湯船だった。 

 

足やおしりは麻痺しているので温度を感じられず、改めて怪我したことを実感してしまった。 

それでも季節的に寒くなってきていたので心身ともに温まって気持ちよかった。