ruffle-s’s blog

自殺未遂で脊損となった人間が日記をのんびり書いています。

8月15日(木)

午前中はレントゲン、リハビリがあった。 車椅子の乗り降りが自由になったので、1人で向かった。 自由に動けることに感動する日が来るとは…。

排尿の方は腹圧で出せるようになってきた。 残尿測定しても100以下の数値が出ており、導尿をパス出来たこともあった。

午後はブロック崩しをunityで作った。 Qiitaを見ながらではあったが、あっさりと作れてしまった。 unityすげぇ…。

彼女は来る予定だったが、貧血と雨のため家でゆっくり休むことにしたそうだ。 休みの度に来てくれていたので、家でゆっくりする時間が取れてよかったのではと思う。 会えないのは少し残念だが、買い物とかは出来るようになったので、休みにゆっくりしてもらうことも今後は可能だと思う。 今は1番彼女の身体や精神が心配だ。 無理をさせないように気をつけよう。